[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル

mother ドラマの試写会に行ってきました。③ [mother キャスト]

『 Mother 』 ドラマそのものも見ごたえありましたが・・・

試写会後の舞台挨拶には

松雪泰子さん、芦田愛奈(あしだまな)ちゃん、水田伸生監督の3人が。

山本耕史目当ての連れは残念がってましたw

松雪泰子(まつゆきやすこ)さん、めちゃくちゃ細いです!

まぁ、女優さんはたいてい細いですが。

ご飯ちゃんと食べてるのかなぁ・・・(笑)

黒いドレスに黒いハイヒールで美しかったです。

続いて出てきた芦田愛奈ちゃんのちっちゃさにびっくり!

松雪泰子さんの腰ぐらいまでしかありません!

周りで話してた人によると、あしだまなちゃん5歳なんだって!!

それで、小学生の役やってたんだね~、スゴイ!


水田伸生監督は、スゴイ情熱込めて作ってるそうです。

松雪さんも、「ある意味命がけの撮影です」って。

水田監督は、舞台になった室蘭のことを

「自然と人工物が融合していて、さびれた感じ。

そこが、このテーマに合っている」みたいにおっしゃってました。

あとは、ご当地名物が「カレーラーメン」だとも(笑)

年間100人ぐらい、虐待で子どもが死んでいる。

それが医療事故なら??

そんな投げかけもされていました。

このあたり、 『 Mother 』 のドラマでどう展開されるのか、楽しみです。


次は、hinacoちゃんのライブです♪



北海道っていうと、ここだよね。室蘭じゃなくてゴメンナサイ
スンゴイおもしろくて、子どもが喜びます♪(大人も楽しんだけどw)




室蘭関連情報 ← 一応室蘭も♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


SEO対策済みテンプレ

楽天ウェブサービスセンター
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。