[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル

motherドラマ 第8話 あらすじ [mother あらすじ]

<motherドラマ 第8話 あらすじ>

奈緒(松雪泰子)は継美(=怜南、芦田愛菜)に会いに来た仁美(尾野真千子)を

ギリギリのところで制止する。

だが、襖の向こうにいる怜南に「ママと”ぎゅう”ってしよ?」とやさしく声をかける仁美は、

怜南を虐待していた彼女とは別人のようで、とまどう。

そのころ駿輔(山本耕史)は昔の仁美と怜南を知る克子(五月晴子)を訪ねていた。

「仁美ちゃんみたいに いい母親はなかなか いない」と言う克子に駿輔は驚く。

いったい仁美と怜南に何があったのか……?

2003年、仁美は数ヶ月の怜南と夫・健史(並木幹雄)と幸せな生活を送っていた。

数年後、女手ひとつで怜南を育てることになった仁美は

同級生たちと遊ぶことも出来ず、話しも暮らしぶりも合わず、

次第に孤独を感じるようになっていた。

そんな時に出会ったのがスナックを経営する浦上(綾野剛)だった…。

寂しさから、ふと求めた温もりに、それが、温かくなくても、手放せなくなっていく仁美・・・。

そこから、伶南の受難の日々が始まる。


仁美の優しい言葉に、ついに怜南(継美)は襖を開けて自分から姿を現す。

たまらず怜南を抱きしめる仁美。怜南も「ママ」と言って仁美の体に腕を回した。

でも、伶南の口から出た言葉は

「もうママじゃないからね」

その様子を見守る葉菜と奈緒・・・。

継美との生活を守るため、一大決心をする。


日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック
日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


SEO対策済みテンプレ

楽天ウェブサービスセンター
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。