[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル

mother ドラマ 今日は試写会です! [mother ドラマ 試写会]

mother(マザー)ドラマ14日(水)から始まりますね。


今日は 『 Mother 』 の試写会です。

ドラマでも試写会なんてあるんですね。

今日の反応を見て、編集を変えるんでしょうか。

試写会と実際の放映に違いがあるかも??

 『 Mother 』 オリジナルを見られる貴重な機会なのかな?

それに当選したので、行ってきます☆


キャストの挨拶もあるので

ワクワクどきどき♪♪


松雪泰子(まつゆきやすこ)さん

山本耕史(やまもとこうじ)さん

酒井若菜(さかいわかな)さん

倉科カナ(くらしなかな)さん

子役の芦田愛奈(あしだあいな)ちゃん☆⇒あしだまなちゃんでした!訂正☆

尾野真千子(おのまちこ)さん

川村陽介(かわむらようすけ)さん

高畑淳子(たかはたじゅんこ)さん

田中裕子(たなかゆうこ)さん


誰に会えるのかな?

連れの目的は山本耕史さん

ファンなんだって☆


かっこいいね、山本耕史






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|mother ドラマの試写会に行ってきま.. ブログトップ

SEO対策済みテンプレ

楽天ウェブサービスセンター
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。