[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル

mother ドラマの試写会に行ってきました。 [mother ドラマ ネタバレ]

今日は、ドラマ「Mother」の試写会に行ってきました!

大きなスクリーンに、スピーカー

見ごたえのある試写会でした。

『 Mother 』 扉.JPG

この扉は隣のお部屋。

実際は日テレホールBのお部屋で試写でした。

ホールBは扉が開いてて、写真が撮れなかったから・・☆




ネタバレにならない程度に感想を・・・

まずは、タイトルロゴ 『 Mother 』にメッセージがあります。

それは、ドラマが始まってからのお楽しみに

話さないでおきますね。


『 母性 』 がテーマのこのドラマ

中身は、虐待もリアルです。

画面が大きいだけに迫力のあるシーンも。


試写会後の舞台挨拶で

松雪泰子さんが、「ある意味命がけで撮影に臨んだ」

って言ってらしたけど

まだ雪の残る北海道での、虐待のシーンの中に

そういうところがありました。


かなり重いテーマで、母性を扱う「Mother」

意見はいろいろ出るかもしれません。

それでも、チャレンジした監督の水田伸生さんの

心意気に、拍手を贈りたいと思います。



お母さんに感謝の花束を・・・




母の日フラワーアレンジ関連商品





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


SEO対策済みテンプレ

楽天ウェブサービスセンター
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。