[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス


中学受験は親のあなたで決まる!和田秀樹の中学受験 親のバイブル

motherドラマ 第9話 感想 [mother 感想]

motherドラマ 第9話 感想


奈緒と継美(芦田愛奈)を囲むひとたちが

奈緒(松雪泰子)の母の藤子(高畑淳子)も、妹の芽衣(酒井若菜)果歩(倉科カナ)も

はじめは、奈緒を追いつめた駿輔(山本耕史)も

みんなが二人を応援する中で

仁美(尾野真千子)の孤独が、ますます増していったような感じがします。


「いま、告訴状出したわよ!」って言い放った時の顔には

追い詰められた狂気と嫉妬を感じました。


そして、忘れられないのは

警察から、もう逃れられない、継美と離される!と悟った奈緒が「つぐみ~!!」と慟哭するところ。

継美が奈緒にすがって、離れようとしない姿に

涙が止まらず・・・・


このドラマが伝えていること

これは、「作り話」ではなく、

現実にあちこちで起きていること・・・

その現実を変えるために、私に出来ることはなんだろう・・・?

そして、このドラマは、どんな結末を迎えるのだろう・・・?


山田式骨盤ダイエット法 全額返金保証付き

日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック
日本テレビ系水曜ドラマ「mother」 オリジナル・サウンドトラック







タグ:感想 子役 MOTHER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


SEO対策済みテンプレ

楽天ウェブサービスセンター
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。